スズキと梨のカルパッチョ&お休み


img_20160910_165024

皆様、秋の長雨の季節いかがお過ごしですか?日照不足で日光を浴びたい葡萄の気持ちがわかる気がします、はやく光合成したいですね!

さて、スズキと梨のカルパッチョご用意しております、梨とディルをスズキでくるりと巻いて召し上がってみてください!

写真は箸上げ図ならぬ箸巻き図です。スズキと梨が主張しあうことなく白ワインにマッチしますよ。

img_20160919_191535

先月より4回開催した日本ワインブラインドテイスティングプチセミナー、ご参加の皆様ありがとうございました!私も勉強になり楽しかったです、また宜しくお願い致します!

そしてお休みのお知らせです。

9月26日月曜、27日火曜お休み頂きます。

9月もあと少し!皆様のご来店、お待ちしております!