お盆期間も営業しております

IMG_20190810_203613-1836x2448
お盆も後半にさしかかりました、
皆様いかがお過ごしですか?
本当に暑い日が続きますね…。
冷たい料理のあとは夏野菜たっぷりピザ、
いかがでしょうか。
ドライハーブを練り込んだピザ生地と
トマトソース、夏野菜が重くない満足感です!

mde
ココファームのワインが到着しました!
プティマンサンFOS2017。
こころみ学園の畑のプティマンサン100%で
なんと特製の益子焼大かめで醸し醗酵。
畑の土とまったく一緒ではないけれど
近しい土地の粘土で造られたかめの使用は
興味わきますね〜😍
到着したばかりでまだ飲んでいませんが
これは益子焼の器で飲みたいな!
少し落ち着かせてからグラスでお出しします!

皆様どうぞ熱中症にお気をつけて。
8月も皆様のご来店をお待ちしております!