7月19日(月)~25日(日)営業予定です

夏が来ました!青い空が眩しいです。
マスクが苦しいですね〜。
熱中症にもコロナにも気を付けたいですね〜。
さて、暑いのでビールが美味しいですが
日本ワインを是非今宵の食卓に!
日本ワインを販売しているお酒屋さん、そして
ワイナリーからワインを購入してみてください♪
スパークリング、シードル、キリッと白ワインもいいし、夕方からロゼなんか最高、お夕飯にはライトめの冷やし赤ワインがお役立ちです。ワインは生活に寄り添ってリラックスと学びを与えてくれます。
緊急事態宣言があけたらもちろんタンブランでも
楽しんでください〜
さて来週の営業予定です。
7月19日(月)20日(火)21日(水)休業
22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)
17~20時ラスト入店18時30分ラストオーダー19時
アルコール飲料提供はございません。
宜しくお願い致します。
レモンポレンタケーキ、焼きました。
とうもろこし粉とアーモンド粉でしっとりぷちぷち食感!
レモンの酸味が美味しいです。
IMG_20210716_190618794_copy_1382x1843