夏季休業のお知らせ

今週末は台風が何個もやってきて落ち着かない天気でしたね、各地の農作物が心配です。
2021年の夏、皆様どうぞ健康に留意して
お過ごしください。
さて夏休みのお知らせです。
【夏季休業期間】8月10日(火)~18日(水)
お休みを頂きます。
19日(木)より17時~20時で営業です。
18時30分ラスト入店19時ラストオーダー
アルコールメニューの提供はありません。
宜しくお願い致します。
IMG_20210809_173953850_copy_2592x3456
明日から夏休みなので、家に持って帰るワインは
これにしました!岩手県くずまきワイン「夏」。
デラウェアで造られた白ワインです。
岩手県はエーデルワイン、神田葡萄園、
高橋葡萄園、紫波フルーツパークなど山間部や海近くや市内にもワイナリーがあります。
岩手は地盤の成り立ちが面白いんですよね、
隠しきれない個性があって好きです。
旅行気分で地図を見ながら飲むのも楽しいですね〜!