夏休みのお知らせ

先週から続く灼熱ウィーク、皆様体調崩されてないでしょうか…?どうぞたっぷりと睡眠と水分ををとって熱中症対策されてくださいね!
さて7月8月のお休みと営業時間のお知らせです。
【7月のお休み】
・火曜日定休
・11日(月)~14日(木)
【8月のお休み】
・火曜日定休
・14日(日)~17日(水)
8月は土日祝も17時開店になります。
宜しくお願い致します。
IMG_20220703_144124616_HDR_copy_1728x2304
島根県奥出雲葡萄園「ウヤマ2021」
気候土壌に合う品種を育てるべくたくさんの品種の試験栽培をされている奥出雲葡萄園さんの白ワイン。
宇山地区産のショイレーベとオーセロアのブレンドです。
線の細いワインかな?と思わせる柑橘や草の控えめな香りですが口に含んで飲み込むときにはふくよかな果実味が感じられます、オーセロアからのふくよかさなんでしょうか。
美味しいですね〜、只今グラスでご提供中です!