12月のおしらせ

11月も最終週となりましたね、皆様いかがお過ごしですか?
12月の営業のお知らせです。
火曜日定休、12月4日(月)〜7日(木)休業、年内は29日(金)までの営業となります。宜しくお願い致します。
IMG_20231124_210436313_copy_1728x2304
今年の新酒をグラスで楽しんで頂いていますが秋におすすめのボトルのご案内です!山梨県旭洋酒さん「ルージュクサカベンヌ」果実味たっぷり渋み少なめ、苺ジャムやシナモンのような香りで重すぎず軽すぎず秋にぴったり!北海道タキザワワイナリーさん「デラウェアオレンジサンスフルアジュテ」秋らしく紅葉を思わせる色合い、旨味を感じさせながら口中で重すぎない素敵なバランス。山形県タケダワイナリーさん「ブランドノワール樽熟成」マスカットベーリーAで造られたワイン、オレンジロゼ的な色合いで甘やかな香りとほのかな渋みで奥行きのある味わいに仕上がっています。白かな〜赤かな〜と迷った時におすすめです。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!